雑談・趣味

【雑談】ひさしぶりにフットサルしてきました

投稿日:

今日は名古屋市内の売り工場の商談で1日が終了。
急遽、本日検討したいとの連絡を受け、社内の事務作業の予定を全て先送りにし午後から現地案内に行ってきました。

購入後も工場として使用されるため、トラックの動線や天井高、クレーン・重機の設置位置、地盤など、綿密に打ち合わせ。
元々工場であるとはいえ、業態によって運用方法や様々な対策、ひいては隣地との協議など、たくさんの調整事項があります。

遠方にいる関係者とも連絡を取り合いながら、双方の意思をすりあわせ。特に時間をかけて検討者さんの業態や日常の業務内容、音やにおいの発生についてをヒアリング。古い物件なのでアスベストやPCBに関しても先に言及しておきます。今日のところはどんな物件かという点のみをご理解いただき、詳細な打ち合わせは後日行うことになりました。

 

今日は心地よい疲労感につつまれております。
昨日はひさしぶりに夜遅くからフットサルをしてきたので少々筋肉痛です。

1時間だけでしたがおもいっきり汗をかいてストレス発散できました。普段スポーツする機会もなく、不摂生な生活を続けているのでたまには体を動かさないとね。

社会人サッカーのチームに所属しているのですが、実際にプレイするのは年一回の大会のときだけ。今年の10月に大会に参加したときに自分のふがいなさを実感した人たちが瞬間的にやる気になって、急遽企画された「おちこぼれプレイヤー」による自主練です。

 

今日は趣味の話題でした。
定期的に続けていくことを皆で誓い、夜の居酒屋へ消えていきましたとさ。

 

-雑談・趣味

Copyright© 不動産どうなる , 2021 All Rights Reserved.