営業日記

今週は忘年会すくなくて仕事が捗ります

投稿日:

残業中^^

今週は忘年会少な目なのでがっつり仕事してます。
今週の忘年会は某不動産クラブの納会、契約打ち合わせを兼ねた食事会、主催してる明日の麻雀大会の3件です。

先週は忘年会ピークで8件(?)ハシゴだったのでやっと落ち着いてきたかなとおもいきや、来週のカレンダーみたら毎日忘年会(6件)入ってました。

その翌週は。。。おそるおそる見てみると、、1件も入ってませんでしたb
さすがに最終週はゆっくり仕事できそうです。

さて、本日のご相談はちょっと特殊。
普通に不動産の売却の話かと思いきやコンサル色の強そうな案件です。
仕事パンパンですがこれは早く動かないとヤバそうなのですぐに連絡。
明日面談できることになったので、急いで物件調査と提案書作成。時間ないので簡易的なものとさせていただきますね。

実はだいぶ前にちらっと相談を受けていた案件で、その後数年あいだがあいていたので過去資料を読み直してます。
登場人物多数、物件多数、その他調整事項多数。

明日詳細をお聞きする予定ですが、事情によっては弁護士さんにバトンタッチとなるかもしれません。
ある程度理解できていても専門家にまかせることも大事だと思います。
半可通な知識が一番あぶないです。
案件の難易度を見極めて助言させていただこうと思います。

おなか減ったのでそろそろ帰ります。
明日は僕が毎月主催する不動産業者麻雀大会です。
ご興味ある同業の方はご連絡くださいね~

 

新着物件

事業用物件、収益底地の売り情報が連続でポンポンっと入ってきました。ロードサイド出店用地、収益用底地をお求めの方はご連絡ください。愛知県名古屋近郊と三重県です。

-営業日記

Copyright© 不動産どうなる , 2021 All Rights Reserved.